
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-08-13 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

完全に香りソルト中毒デス(笑)
スパイス大使活動兼、モニターで戴いたスパイスを活用しています。
8月のテーマの中からは、ハウス香りソルト4種のペパーミックスを使用しました。
スパイス大使活動で頂戴した中からは、セージとあらびきガーリックを使用(*^^)v
添えた野菜は、実家で収穫したパセリとフレッシュバジル☆
香草たっぷりのソテーに、香草の付け合せ~♪
レモン汁をかけて、さっぱりと頂く夏向けメニューです☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ
【レシピブログ様の「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ♪」】参加中です☆


明日からしばしお盆休みです~!!
お出かけ予定があるので・・・ゆっくり出来るかなぁ~(多分無理でしょう~!)
お盆は何処へ行っても混雑予想なので、人混みを見に行くようなもの。
疲れちゃうかも(*_*)
きっとスケジュールギッシリになりそうなので、せめて1日だけでもゆっくり出来たらいいなぁ~。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏もも肉・・・200g
オリーブ油・・・大さじ2
GABANセージ・・・適量
GABANあらびきガーリック・・・適量
ハウス香りソルト4種のペパーミックス・・・適量
レモン汁・・・少々
フレッシュバジル・・・適量
パセリ・・・適量


<作り方>
1.鶏もも肉を一口大に切り、オリーブ油をひいたフライパンで炒めます。
2.(1)に火が通ったら、セージとあらびきガーリックをふり入れサッと炒めます。
3.(2)に香りソルトをふり味を調えます。
4.お皿にフレッシュバジルとパセリを添え(3)を乗せてレモン汁をふります。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
