
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

レモンソルトの彩りサラダ

2013-08-20 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

コチラも先日ご紹介済の、アナスタシアブラックロマネスコを使ったサラダです。
加熱で色が抜けてしまったアナスタシアが残念だったので、今度はシンプルにサラダで☆
食感の良いロマネスコも、一緒にサラダで満喫できました♪

アナスタシア  ロマネスコ

香りソルト大活躍中~!!このシリーズはどれもお気に入り(*^_^*)
ガーリック&オニオンも、4種のペパーミックスも、イタリアンハーブミックスも手放せませ~ん!!
あまりに便利で美味しいので、職場の仲良しさんにもお勧めしちゃいました(*^^)/
レモンと醤油で香りをプラスして、オリーブオイルでイタリアンドレッシング風~☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ラクラク時短料理レシピ
ラクラク時短料理レシピ
【レシピブログ様の「暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ♪」】参加中です☆


長期休暇明けのお仕事は、体がダルダルです~!!
お休みボケしてますねぇ。。。
休暇を2度に分けて申請しているので、お盆休みの後に今週末に夏休み頂いてます。
娘と一緒にレストランの中華コースを予約しているので、満喫してきま~す♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ロマネスコ(塩茹でしたもの)・・・1/2株
アナスタシアブラック(千切り)・・・1個分
パプリカ(千切り)・・・(赤・黄)各1/4個
オリーブオイル・・・大さじ2
レモン汁・・・適量
ハウス香ソルト4種のペパーミックス・・・適量
醤油・・・少々


<作り方>
1.塩茹でしてあら熱を冷ましたロマネスコとアナスタシア、パプリカをお皿に乗せます。
2.ボウルにオリーブ油を入れ、レモン汁と香りソルトを加えお好みで味を調えます。
3.(2)に醤油をふり香りをつけ、(1)にかけます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
