スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

お出かけDays~☆

2013-08-24 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

21日から今日まで、ほぼ終日お出かけ三昧で過ごしていました。
この4日間ずっと、娘に費やしたと言っても過言ではないほど(笑)

休暇を取っても遠出は出来きず、ちょこちょこ出かけていたので毎日グッタリ・・・。
ものすごくたくさん歩いた4日間。おかげさまでバタンキュウでお布団にGOしていました。
映画を観たりショッピングをしたり、ランチやカフェに寄ったり。
娘の希望で、書店や音楽ショップも10軒程巡りました。

つ・・・疲れた。。。(+_+)
帰り際に「Fresh Cake Factory」の旬のタルトを購入。
美味しく頂きました☆


ずっと楽しみにしていた中華のランチコースを予約していたので、ワクワク☆
案内された席は、TV塔の見える窓側の席♪
車が全てミニカーに見えるような景色で、ランチを戴きました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

7品のコースに加え、他に8種類の飲茶の食べ放題がついていましたが、お腹がいっぱいで遠慮しました。
味にも雰囲気にも大満足!!
娘もとても喜んでくれました(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

別館でランチをしたのですが、宿泊者用の館内にはこんなに素敵なエントランスがあります♪
結婚式にもよく使われる、素敵な空間ですね♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


忙しかったものの、実生活を有意義に過ごす事が出来ました。
相変わらず休んだ感はありませんが(^_^.)。。。

更新ストップ中も、閲覧や応援を戴きありがとうございました。
ゆっくりとペースを戻して行きたいと思います。


「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
