スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ゆで卵のバジルペパー和え

2013-09-16 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

すっかり・・・お久しぶりになってしまいました。|x・`)チラッ
少しばかりではありますが休日出社しているので、平日へのしわ寄せがジワリジワリと押し寄せます。
毎日更新は、遠い夢。。。既に5日ぶりの更新となっています(^_^.)
土曜日は午前中出社予定でしたが、娘が耳の痛みを訴えるので午後に振り替えて病院へ直行!
風邪の引き始めでリンパが腫れているとの事でした。
今のところ熱もなく喉が赤いだけなので、抗生剤などを処方してもらい帰宅。
その後も食欲もたっぷりで元気があるので、早めに受診して良かった・・・。
お薬が効いてリンパの腫れも治まりました。
午後に出社し夕方の用事に合わせて早退、目的地まで行ってとんぼ返り・・・スケジュールが密過ぎて疲れてしまい、夜23時前に就寝しました。

・・・9時間!!(。♦▽♦。)キラーン!

おかげ様で久しぶりにグッスリ寝ました。こ・・・腰が痛い!(笑)
たまにはたっぷり寝ないとね~♪身が持たないもの☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

こちらは愛用中のDHCさんのバジルペーストです。
DHC歴はかれこれ・・・そう言えば何年だったかなぁ~?
定期的に購入しているので、Aランク会員です♪
便利なネット購入をしているので、ポイントが溜まりオロ・デ・ヘナベ エクストラバージンオリーブオイル も戴きました。
バジルの濃厚な香りが凝縮されたペーストなので、サラダのドレッシングやパスタソースにピッタリです。
ゆで卵にかけただけですが、手軽におつまみサラダの出来上がり♪
健康で美味しい商品がめじろ押し&品揃え豊富なメイク用品なので、きっとこれからも愛用しちゃいます(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ゆで卵・・・2個
DHCバジルペースト・・・1包
ピンクペパー・・・適量


<作り方>
1.ゆで卵を輪切りにし、お皿に並べます。
2.(1)にバジルペーストをかけ、ピンクペパーを乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
