スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

野菜たっぷりパラッと旨炒め

2013-09-16 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

油も味付けも不要の魔法の調味料を戴きました~(^O^)/

こ・・・コレは(・◇・)!!何て便利なの~!!!

ザックリ感覚の目分量調理には、もう目からウロコ落ちまくり~!!!
こんなにも「だいたい」で良い調理法が全面に出せるなんて~♪
味が足りなければ、パラッと旨炒めペーストを足せば良いし、濃くなれば野菜を足せばOK!!

く・・・クセになります~o(^o^)o

娘が風邪ひきさんなので、栄養価の高い野菜をモリモリ投入~(笑)
モロヘイヤとニラを多めに加え、お熱対策に玉葱とネギもたっぷり♪
確実に回復に向かっていま~す(*^^)v ィェィ!

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 炒め料理レシピ
炒め料理レシピ
【レシピブログ様の「パラッと旨炒めペーストでつくる超カンタン炒めレシピ」モニター参加中】です☆


先日・・・鏡の前にいたパパさんが、口から流血しているではありませんか!!
「っぁ!!」とうめき声を漏らしながら、口の中を見せるその姿。
ドラキュラみたい・・・。

歯に何か挟まったようで、楊枝らしきもので一生懸命鏡に向かって格闘していたもよう。
その時!!虫歯治療中の仮の詰め物まで、勢いよく一緒にガリッッと飛ばしたらしく、血だらけの口を押えながら飛ばした詰め物を探していました。

(゚c_,゚`。)プッ イカンイカン・・・笑っちゃイケないけど、何だかおかしい (●´艸`)フ゛ハッ

そして床に転がった詰め物は、ゴミと化しました(笑)
テッシュで押さえて止血して、穴がポッカリ開いた歯は、次回予約より早めに受診とあいなりました。

どれだけ力任せにガリガリしてたのか(笑)
と言うか、虫歯にならないように、好き嫌いを減らしましょう~パパさん (*^^)/



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
(A)玉葱(薄切り)
(A)ニラ(ざく切り)
(A)パプリカ 赤・黄・橙(千切り)
(A)長ネギ(薄く斜め切り)
(A)人参(太めの千切り)
モロヘイヤ(葉)
◆上記の野菜合わせて250g
ハウス パラッと旨炒めペースト<旨さとコクのガーリック味>・・・小さじ2程度


<作り方>
1.フライパンにハウス パラッと旨炒めペーストをひき、(A)を入れて中火で炒めます。
2.(1)にモロヘイヤを加えさっと炒め、味が馴染んだらお皿に盛ります。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
