スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ゴーヤのパラッと旨炒め

2013-09-18 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

コレは旨い!!(^O^)
ハウス パラッと旨炒めペーストに、もうメロメロです~!!
油をひかずに炒めて、味付けも同時進行できる魔法の調味料の鶏ガラバージョン☆

・・・めちゃウマ!!

シンプルに輪切りのゴーヤを炒めただけですが、苦みと旨味のコラボレーション~☆~☆
鶏ガラ塩コショウの旨味ペーストが、絡んで馴染んでナイスおつまみ!!
ビールに合いそうです~♪(Drストップの為、飲めませんが)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 炒め料理レシピ
炒め料理レシピ
【レシピブログ様の「パラッと旨炒めペーストでつくる超カンタン炒めレシピ」モニター参加中】です☆



画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先日のお話の商品がコレ♪↑
話のネタにと、先日の記事の後にパパさんが購入してました(笑)
ミックスされている最中ですが、「最中」=「もなか」との読み方は、確かに学校じゃ習わないかも~(笑)
UPした記事を読んでいた娘は、予想通り自分の事に大爆笑していました(笑)

後ろから覗くと、自分ネタで爆笑しながら【拍手】を押していました(^o^)
こんなところに拍手を押していた人がいたとは!(・o・)!
そして彼女もまた、身近な愛読者だったようです(笑)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ゴーヤ(種とわたを取り)・・・1本
ハウス パラッと旨炒めペースト<鶏ガラ塩こしょう味>・・・小さじ2程度


<作り方>
1.ゴーヤを輪切りにします。
2.フライパンにハウスパラッと旨炒めペーストをひき、(1)を中火で炒めてお皿に盛ります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
