スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

カラピーオンリー旨炒め

2013-09-21 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

色は4色ですが、使用した食材はピーマンのみ(笑)
超!!シンプル仕上げなのに、深~い味わいに変身~!!
油もひかず味付けも不要♪

な・・・なんて魅力的過ぎるのかしら~☆

正に魔法の調味料!!!

モニターでお試しした後のお気に入りは、仲良しさんにもお知らせしちゃいます(笑)
試作品の試食にお付き合い頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます。
作るのは好きですが、食べてくれる人がいないので(偏食キングがおりますので)、とても助かっています。
商品の販売が開始され次第「買う買う!絶対買う~♪」と、本当に購入して下さる方の声が嬉しいです~!

・・・完全に企業様の回し者状態~(笑)

お勧め商品のリピ率が高く、巷で広がるマイブーム♪ 嬉しい限りです(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 炒め料理レシピ
炒め料理レシピ
【レシピブログ様の「パラッと旨炒めペーストでつくる超カンタン炒めレシピ」モニター参加中】です☆


今のお仕事はかれこれ長~く続けているので、良し悪しもあります。
慣れた年数分だけ気が付く事、反対に慣れてしまって見逃している事。
時には第三者的立ち位置から、眺めてみたくなる事があります。

そんな中、部署異動の申請受付があったので挙手してみました。
結果は・・・そっと何事も無かった事にされてしまいました。
チャンスだったのにな・・・。
もともと事務系職種歴が長く、現在の技術系よりはそっち向きかと思っていますが、希望は叶わず。
何事もなかったように流されたのが、何だかとても残念。
だったら部署異動受付なんて、最初からしないで欲しかったわぁ~。
期待だけ持たせるなんて( ..)φイジイジ

一石を投じようと思っていたのに、波紋さえ広がりませんでした(>_<)
・・・ぁぁ、無念。。。。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
カラーピーマン(緑・黄・赤・橙)・・・合わせて250g程度
ハウス パラッと旨炒めペースト<鶏ガラ塩こしょう味>・・・小さじ2程度


<作り方>
1.カラーピーマンを千切りにします。
2.フライパンにハウスパラッと旨炒めペーストをひき、(1)を中火で炒めてお皿に盛ります。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
