
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

空芯菜の旨炒めガーリック

2013-09-26 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

モニター投稿が続きま~す(^o^)/
大好きな空心菜、旨炒めペーストで炒めただけですが(笑)
火の通りも早く、ササッとパラパラに仕上がるこの手軽さ☆
あまりにもシンプル仕上げなので、過去UPしてきた空心菜シリーズに、写真の雰囲気が似たり寄ったりしてしまいました(^_^;A)
材料2品!!コク旨炒めの完成~!!
シャキシャキの食感も、油をひかない調味料ならではです。
油っぽくなく、それでいてちゃんと炒められ味付けも同時進行☆
魔法の調味料に助けられています♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 炒め料理レシピ
炒め料理レシピ
【レシピブログ様の「パラッと旨炒めペーストでつくる超カンタン炒めレシピ」モニター参加中】です☆


今日は(今日もかも)ちょっとブルーな出来事がありました。
もうたまらなくなって、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル と心の中で拳を握りました。
解らずやなお方に、毎度の事ながら悩まされます。
「もっと他人の話に耳を傾ければいいのに・・・。」 ← 心でつぶやく私。
コミュニケーションの大切さを、反面教師からある意味学べていますが。

明日は休暇を貰って、朝一から検査に行きます。
長い待ち時間に眠ってしまわないよう、明日に備えてそろそろお休みしま~す(^o^)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1~2人分)
空芯菜・・・100g
ハウス パラッと旨炒めペースト<旨さとコクのガーリック味>・・・小さじ1程度


<作り方>
1.空芯菜をざく切りにします。
2.フライパンにパラッと旨炒めペーストをひき、(1)を加えて中火でサッと炒めお皿に乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
