スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

パン床のお漬けもの

2013-10-04 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ウイルス対策万全です♪
様々な方法で対応しましたが、特に異常は見られませんでした。
実は数か月前に、契約しているプロバイダーさんでIDの漏洩があったらしく、我が家のPCも対象になっていました。そしてそれに気が付いたのが先週・・・。
フリーメールを使用していたので、プロバイダーメールはずっと放置していた為、何気なくメールチェックで
【重要なお知らせ】に気が付きました。

こ・・・怖っっ!!!((+_+))

それをキッカケに些細な事も疑い深くなり、この5日間ほど対応に追われていた次第です。
何事もなくて良かった・・・^_^;


職場の仲良しさんから「パン床」なるものを戴きました♪
「パン屋さんに、何故かお漬物が売ってたの~」と、パン床が売っていたらしくおすそ分けして戴きました。
早速冷蔵庫にあった野菜で漬けこんでみました☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

う・・・ウマッッ!!(*^◇^*)

コレは凄いぞ!!むちゃくちゃ美味しい!!!

糠漬けが大好きですが、糠床を管理できる余裕がなく匂いも気になるので・・・、いつも実家で漬けたものを貰ってました。
パン床は匂いも気にならず、仕上がり具合が絶妙なマイルドタッチ♪
なんて素敵な漬け物キッドなの~!!!マジウマですってばぁ~(^O^)

素敵な美味しいおすそ分けをありがとう~♪
いつも試作品やモニター品の試食をしてもらっている、ありがた~い愛読者様でもあります♪
協力をして頂いているのに、今日は農家直売の精米したての北海道米まで頂戴しちゃいました。

何だか【わらしべ長者】になった気分だわ・・・(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>
パン床
大根
人参
シシトウ
・・・上記各適量・・・


<作り方>
1.野菜をよく洗い、大根と人参は食べやすいサイズに切り、シシトウは穴を開ける。
2.ポリ袋にパン床と(1)を入れ、よくふって全体を馴染ませる。
3.(2)を冷蔵庫に2日程寝かせ、お皿に盛る。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  作り置き |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
