スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-10-20 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

茹でている間に材料を切って、熱々にささっと混ぜるだけ~♪
なんて便利なの~!!
ちゃんと作った感を醸し出せるのに、この手軽さ☆
モニターで戴いた、混ぜるだけの市販のソースを使用しています。
彩り野菜と香りの高いフレッシュバジルが、アクセントになりました。
ソースに入っているオリーブオイルとガーリックは、バジルとの相性も抜群(^^)v
娘も「美味しい~♪」と喜んでくれました(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
【レシピブログ様の早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】


昨日は、毎年恒例のインフルエンザの予防接種に行きました。
休日出勤予定日だったのですが、平日もなかなか行けないので土曜に決行~!
ところが・・・娘が前夜に風邪をひき始め、翌朝は完全感染。。。(+o+)
何ともタイミングが悪いわ・・・。
仕方がないので、娘は風邪で診療を受け私は先行で予防接種。
患部がパンパンに腫れています~痛い~(>_<)
予防接種に限らず、注射や消毒液の殆どに過剰反応を示すので、刺す時よりもその後が辛いんです。
腫れて熱もっています・・・。2~3日は痛そうです~。

毎年接種していても、高い確率で感染する母娘。
接種しているからこそ軽く済んでいるんだと思いながら、患部の痛みに耐えています。

今年は無事に乗り切れるかな・・・頑張ろうっと。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
マ・マー早ゆで2分スパゲティ 1.4mm・・・100g
マ・マーペペロンチーニ・・・1人前
パプリカ(赤・黄)・・・合わせて20g
スイートバジル(葉)・・・5枚
水菜・・・10g


<作り方>
1.マ・マー早ゆで2分スパゲティ 1.4mmを塩(分量外)を入れた熱湯で茹でます。
2.パプリカを千切りにし、茹であがり湯を切った(1)と合わせます。
3.(2)にマ・マーペペロンチーニを混ぜ合わせ、水菜を敷いたお皿に盛ります。
4.(3)にスイートバジルの葉を乗せます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
