
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

カルボナーラチーズUPグラタン

2013-10-23 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

早ゆでマカロニと市販のカルボナーラソースを合わせ、チーズを乗せて焼くだけ♪
これ以上ない手抜き感炸裂(笑)
チーズのコクと、クリーミーなまろやかミルクの味わいのカルボナーラソースなので、濃厚な仕上がりです。
チーズをさらに乗せ、とろけるチーズでホクホク♪
・・・カロリー的には高め間違いなしですが(笑)
茹でる間と焼く間に副菜も作れちゃうので、忙しい日々の強い味方です(^^)/

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
【レシピブログ様の早ゆでパスタで時間短縮レシピコンテスト参加中です】


どうやら・・・娘から風邪の贈り物を貰ってしまいました。
朝起きたら、喉がイガイガ・・・マスクをして出社しました。
基本エレベータ禁止なので、マスクをしながら階段の途中で息切れ。
く・・・空気が少ない気がする・・・。く・・・苦しい。
悪化しないように気を付けながら、日付が変わる前にお布団にGOします(^^)>


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分・2皿)
うれしい早ゆで サラダマカロニ・・・100g
ミルクたっぷりのカルボナーラ・・・1パック(2人前260g)
ナチュラルチーズ・・・100g
乾燥パセリ・・・適量
タバスコ・・・少々


<作り方>
1.サラダマカロニを塩(分量外)を入れた熱湯で茹で、湯を切ります。
2.(1)を耐熱皿に乗せ、ミルクたっぷりのカルボナーラをかけます。
3.(2)にナチュラルチーズを乗せ、オーブントースターで10分~15分焼きます。
4.(3)に乾燥パセリをふり、お好みでタバスコをふります。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
