
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

南瓜のスパイスガーリック炒め

2013-10-30 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ごくごくシンプルな調理です。
甘みの強いかぼちゃをオリーブ油で焼き、スパイスをふるだけ。
ほくほくのかぼちゃは、凝った味つけをしなくても美味しいので、シンプルに風味つけ(^^)/
魅惑の香りオールスパイスに、あらびきガーリックをプラスし、香りを楽しみました☆
初めてこのスパイスを発見した人はスゴイですね~!
「オールスパイス」その名の通り、複雑な芳香を楽しめます♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ
【レシピブログ様の「おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピ」モニター参加中】です♪


処方して戴いたお薬が、今日で切れました。
色んな種類のお薬を飲んでいたので、もう眠くて眠くて・・・。
まぶたがトロンと落ちそうになり、睡魔と闘いながら仕事するのは拷問のようです(+o+)
日付が変わる前にお布団に入っていても、咳で何度も目が覚めていたので、睡眠も足りないのかも。

そして近頃、職場に着くなり頭痛に見舞われる日々です。
でも家に帰ると治るんですよね・・・。
ドクンドクンと波打つ心臓のような頭痛に、鎮痛剤を飲むか否か迷いながら乗り切っています。
ただでさえ数種類の薬を服用中なので、もう胃がもたれて辛いので・・・。
特に鎮痛剤は体への負担が大きく、既に発熱をした日から4日間ほど連続服用してしまったので、極力飲まずにやりすごしたくて。
我慢しながら仕事するのは辛いものの、何とか乗り切りました。
まだ完全回復ではないので、油断禁物ですね。

そうそう!!
インフルエンザが流行りだした噂が舞い込みました。
皆様もどうか、お気を付け下さい。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
かぼちゃ・・・1/8個程度
オリーブ油・・・適量(かぼちゃが被る程度)
GABANオールスパイス・・・適量
GABANあらびきガーリック・・・適量
塩・・・少々


<作り方>
1.かぼちゃを薄切りにしフライパンに並べ、オリーブオイルをまわし火にかけます。
2.(1)の両面に焼き色がついたら火を止め、オールスパイスとあらびきガーリックを加え、余熱で炒めます。
3.(2)をお皿に並べ、お好みで塩をふります。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
