スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

南瓜天ぷら生姜塩

2013-11-02 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

モニター投稿の締切が間近なので、せっせとUPしていきます(^^)>
ハロウインで凝った調理が出来ませんでしたが、雰囲気を楽しもうと用意したオブジェ☆
10月スパイスモニターの最後の撮影時にふと気が付いたのですが、お化けの置物・・・
実は底にスイッチがついていました。
買ってもうしばらく経つのに「今頃~?!!」と自分でツッコミ(笑)
底にプラプラしていた薄いプラスチック抜いてみたら、ピカピカと点灯~☆
気が付くの遅すぎます(笑)

娘が「かぼちゃの天ぷらが食べたい」と言うので、ササッと揚げただけですが♪
娘はいつも砂糖で食べていますが、私はGABANジンジャーパウダーに塩を混ぜ頂きました。
かぼちゃの甘みと程よくマッチ♪
スパイシーな生姜の旨味が、サクサクホクホクのかぼちゃと相性がgoodです(^^)b

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ハロウィン料理レシピ
ハロウィン料理レシピ
【レシピブログ様の「おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピ」モニター参加中】です♪


今日レシピブログmagazineの店頭陳列を楽しみに行くと、北海道は2~3日遅れるとの事。
ネット予約した方もまだ届かないので、待ち遠しいです~!
ワクワクドキドキ☆楽しみはとっておきます♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
かぼちゃ・・・1/8個
(A)天ぷら粉・・・適量
(A)水・・・適量
サラダ油・・・適量
(B)GABANジンジャー・・・適量
(B)塩・・・適量


<作り方>
1.かぼちゃを薄切りにし、メーカー記載の分量で溶いた(A)を薄くつけます。
2.フライパンにサラダ油を熱し(1)を揚げます。
3.(2)の油を切り(B)につけながら頂きます。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
