スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-11-06 (Wed)
レシピブログmagazine_Vol_1_20131102

レシピブログmagazine_Vol_1


待ちに待ったレシピブログmagazine♪
北海道は、発売日より2~3日遅れて入荷したそうです。
参加賞で戴いたものと、ネット予約したものがやっと揃いました♪
素敵なレシピブロガー様が集結した、内容盛りだくさんのお得な創刊号です(^^)
大変恐縮ながら、私も参加させて戴いております(*^_^*)
とじ込み付録「鍋・スープ人気ランキング」の55頁にて、コチラを掲載頂きました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

お世話になっているレシピブロガーさんのコメントも、一緒に掲載して戴いています♪
ご協力下さった satominさん、ありがとうございました~♪

レシピブログ様からお声をかけて戴き、企画に参加出来て想い出と記録を残せす事が出来ました。
いつも応援下さる仲良しさんや、閲覧下さる読者様のおかげです♪
ありがとうございました(*^_^*)

レシピブログmagazine Vol.1 (扶桑社ムック)レシピブログmagazine Vol.1 (扶桑社ムック)
(2013/11/02)

商品詳細を見る
お求めやすい価格&内容ギッシリの、
お得感満載な創刊号です♪
素敵なレシピブロガーさんが大集結!
眺めているだけで、美味しい気分に浸れます♪


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
