スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-11-07 (Thu)
うま!うま!レシピコンテスト


先日開催されていた「Bull-Dog様×レシピブログ様」のモニターコンテストに参加していました。
本日メールを頂戴し中華部門賞を戴いていた事を知りました。
早速結果発表ページを拝見し、嬉しい出来事が続きテンションUP♪です(*^_^*)
とても嬉しくありがたい選考コメントも戴きました。

モニターで新しい発見ができた上、素敵な賞まで頂戴し本当に感激です☆

旨味たっぷりのうまソースは、1本で味が十分決まります。
和洋中どのお料理にも相性がよく、アレンジが簡単な優れもの。
花椒をアクセントに、中華にアレンジしてみました。
パウダータイプを使用しましたが、ホールタイプでもまた違った味わいが楽しめます(*^_^*)


いつも応援下さる優しい皆様、ありがとうございます。
これからも色々な事にチャレンジしながら、充実した日々が送れたら良いなと思います。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
