スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ワイルドキュウリのパン床漬け

2013-11-10 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン! じ・・・時間がありませ~ん!!
土曜日は午後に用事があったので、午前中だけ休日出社。
帰宅後すぐにお出かけして、用事が終わって帰宅は夕方。
家事を済ませて、もう一つのライターの方のお仕事納品が11日。
いつもは月の中旬頃から制作開始していて、翌月上旬には余裕の納品。
(;´Д`) うぅっ。。風邪で寝込んでいたツケが、こうしてジワジワとやってきます(/_;)

そんな中で、ちょっと休憩中~の更新です♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

以前職場の仲良しさんから戴いた「パン床」を使って漬けたものから。
このかわいいミニミニキュウリも、同じ方から戴きました。
「見て~これ何だと思う~(^^)」との問いに、思わず
「スイカ~??可愛い~」と回答。
仲良しさんはすかさず「キュウリなんだよ~(*^o^*)」と(笑)
思わず可愛くて購入し、おすそ分けしてくれたんです。
帰宅して娘に同じ質問してみました。
「何だと思う~」と私。

「可愛い~スイカ~!!」と娘。

・・・間違いなく親子だわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


レシピブログmagazineに、ちょこっと参加させて戴いたお知らせをしてから、数日が経ちました。
「見たよ~!」「買ったよ~」と、ご報告下さった心優しい皆様、本当にありがとうございます。
喜びを分かち合えた感じがして、とても嬉しいです。
小学校時代からの旧友で、今年に入り九州に引っ越したかなころみるさんは、なんと!!10年以上ぶりにお料理本を購入したそうです(笑)
北から南へ・・・遠い土地でも、とても近くに感じる温かい気持ち。
ジ~ンと感動しちゃいました(゜-Å) ホロリ


お付き合い下さるレシピブロガー様やブロ友様、なかなかお返事出来ずに申し訳ございません。
毎日のようにお越し下さる読者様、応援下さるコアな愛読者様、いつもありがとうございます。

更新が滞っても、気長にお待ち戴けると嬉しいです。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>
パン床・・・適量
ワイルドキュウリ・・・適量
人参・・・適量


<作り方>
1.ワイルドキュウリを洗い、人参は皮をむき薄切りにする。
2.ポリ袋にパン床と(1)を入れ、よくふって全体を馴染ませる。
3.(2)を冷蔵庫に2日程寝かせ、お皿に盛る。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
