スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-11-13 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ずっと参加したかったイベントに行って来ました~!
この為に、有給とらせて頂きました(^^)v

スパイス大使の活動をさせて頂いてからと言うもの、様々なスパイスの魅力に惹きこまれています☆
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しながらイザ!!会場へ。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

入り口には大きなスパイスラックでお出迎えしてくれました♪
お洒落なテーブルコーディネートで思わずパシャリッ

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

スパイスマスターのスペシャリストな先生方による、解りやすく丁寧な講座です。
見て触りながらスパイス体験☆
この後、スパイスティーと桃のコンポートの試食をさせて頂きました。
香りが立ち込める優雅なひと時に、とっても癒されました♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

なかなか使いこなせずにいた「カルダモン」。
個人的な質問にも丁寧で為になるお話をして下さり、とても参考になりました。
これからどんどん使って行けそうな気がします♪
「午後の紅茶」を使った裏ワザ的なスパイスの豆知識もレクチャー戴き、私はもちろん会場の皆さんも、目からウロコ状態でした。
美味しく楽しいスパイスセミナーに参加できて、本当に良い体験でした。
また次回の開催も、時間が合えば参加してみたいです。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

帰り際、嬉しいお土産を頂戴しました(*^_^*)
新商品の北海道シチューチーズ風味と、ゼリーの素やゼリーカップ、使い切りスパイスやパパン、非売品のスパイスブック。
なかなか使いこなせなくて、新たに購入には至らなかった「カルダモン」も戴きました。
これを機にカルダモン克服したいと思いま~す(^^)/

ハウス食品様、貴重な体験をありがとうございました。


「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
