スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

アボカドとマグロの香草和え

2013-11-14 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

ワインに合うスパイス」を使用したモニターUPです♪
「ワイン=チーズ」と勝手な私の思い込み(笑)により、半ば強制的にほぼ毎日チーズを出しています(^^)

そして鉄板コンビの「マグロ&アボカド」のコンビネーション~♪
切って並べてかけるだけ(^^)v
オリーブ油とハーブが香るイタリアンな香りソルトが、ベストマッチです☆
パパさんの真似をした娘が、カクテルグラスに100%ブドウジュースを入れて、気分に酔いしれています(笑)
おつまみをジィ~っと見つめているので「食べる?」と聞くと嬉しそう♪
食べた瞬間「美味し~い(^□^)!全部食べてもイイ?」と。
バジルの葉を絡めながら、キッチリ平らげました(笑)

ハーブたっぷりのイタリアンミックスは、香りも味もバッチリ決まります♪
ササッとふりかけるだけで、お洒落な感じに変身☆大活躍してくれました~♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ
【レシピブログ様の「ワインと楽しむ大人の一皿」レシピモニター参加中】です♪


楽しい出来事は時間を忘れて没頭するので「アッ!!」と言う間に過ぎて行きますね~。
時間の経つのが妙に遅く感じたり、1週間が長~く感じるのは、疲れていたり単調な証拠。
「刺激が欲しい・・・」そう感じながら、次なる楽しみを見つけて行きたいなと♪
昨日のスパイスセミナーは、本当に勉強になりました。
スパイスについての知識はもちろんですが、解りやすい説明の仕方も学べました。
人に何かを説明するのは、本当に難しいなと思います。
色んな事をたくさん吸収しながら、充実した日々を過ごしたいです(^^)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
マグロ(刺身用)・・・50g
アボカド(種と皮を外す)・・・1/2個
スイートバジル(葉)・・・2枚
オリーブ油・・・小さじ2
ハウス香りソルトイタリアンハーブミックス・・・適量


<作り方>
1.マグロとアボカドを薄切りにします。
2.スイートバジルをちぎり、お皿に散らして(1)を交互に並べます。
3.(2)にオリーブ油をかけ、香りソルトをふります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
