スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

鮭の香草焼き

2013-11-17 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

大活躍中のGABANスパイスシリーズです♪
洒落なパッケージも魅力☆
仲良しさんに、GABANスパイスの小瓶をいくつかプレゼントしたんですが、
「キッチンがお洒落になった~♪」と、ニコニコ笑顔(*^o^*)
スパイス大使を通じて、スパイスのある生活を共有しています♪

娘が調理実習でムニエルを作り、自宅でも作りたいとの要望に応え生鮭を購入♪
香草焼きを作る傍ら、娘はムニエルを♪
この後の更新で、娘のムニエル写真もご紹介しますね(^^)/

モニター品のスパイスをまぶし、フライパンで焼くだけの簡単仕上げ。
仕上げにメイヤーレモンを絞って、さっぱりと♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ
【レシピブログ様の「ワインと楽しむ大人の一皿」レシピモニター参加中】です♪


この1週間、パソコンがなかなか使えない環境下にいました(/_;)
詳細は、この後すぐのムニエル記事にて ☆⌒(*^-゜)ノ


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
生鮭・・・1切れ
塩コショウ・・・適量
GABANセージ・・・適量
GABANあらびきガーリック・・・適量
GABANタイム・・・適量
オリーブ油・・・適量
メイヤーレモン・・・適量
スペアミント(葉)・・・適量


<作り方>
1.生鮭の表面をふき、塩コショウをまぶします。
2.(1)にセージ、あらびきガーリック、タイムをしっかりまぶし、10分ほど寝かせ香りをつけます。
3.フライパンにオリーブ油をひき、(2)を中火でサッと両面に焼き色をつけます。
4.(3)を弱火にし、返しながら中までゆっくり火を通します。
5.(4)に火が通ったらお皿に乗せ、メイヤーレモンとスペアミントを添えます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。