スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-11-29 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先日開催された「Bull-Dog様×レシピブログ様」のモニターコンテストの中華部門賞の商品を戴きました♪
楽しく参加させて頂けた上、お初にお目にかかる商品も同封されていました(^^)/
我が家の偏食キングパパさんは「もんじゃ派」、好き嫌いがほとんどない娘は「お好み焼き派」。
双方の希望に叶うラインナップに、戴いた当事者の私は嬉しい限りです☆

うま!うま!レシピコンテスト

戴いたのは先日でしたが、スーパーを幾つか回ってみても並んでいない商品があります。
何だかとっても得した気分~(*^_^*)
後片付けの都合上、ホットプレートを出せるのは週末になるので、週末鍋の代わりにコチラを頂こうと思います。
「今日の夜ご飯、何にする~?」
「何でもいいよ」と、定番化している台詞の潤滑油になってくれそうだわ~(*^^)v


あ!!タイプしながら思い出しましたが、
「何にする?」  「何でもいいよ」の組み合わせ。
皆さんは、本当に何でも良かった事がありますか?

何でも良いと言うから作った料理に対し、
(*´д`)えぇ~!!!?? と言われたら・・・

何でもイイって言うなぁ~!!o(*>д<)o″))
と、叫びたくなります。(ちょっと叫びますが)

断定でなくても良いから「あっさり系」や「こってり系」とか、「和風」「洋風」「中華風」とか、「麺系」「ご飯系」とか・・・そんな感じでも言ってくれればまだマシですわ。。。

「何でもイイ」=「何でも良くはない」の謎の定義。
作る側の気持ちを考えて下さ~い!!
365日ほぼ「朝昼晩」の献立を考えるのは、大変なのよ~(o´Д`)=з

「わかる、わかる~」と思って下さる方は、どのくらいいるのかな~(*^_^*)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
