スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ミニホットドック(作:娘)

2013-12-03 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

いつもご覧下さりありがとうございます。
毎日がギュギュっと詰まった日常を過ごしております~!
それに輪をかけて、近頃娘とハマっているものがありまして。。。
レンタルDVDの鑑賞に勤しんでいます(笑)

少し前にTV放送していたドラマですが、私は物語が面白くてハマり、娘は大好きなアーティストの方が出演している為にハマっています。
親子揃って1本おおよそ4話入りのDVDを13巻(全50話)を制覇しようとしています(^^)v
家事や宿題を全て終わらせ、就寝までの1~2時間をDVD鑑賞に充てています。

今7巻目突入~!!
13巻を見終えるのはいつ頃になるかしら~(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

そんな充実(??)した日々を過ごす、とある休日の朝ごはんは、娘が作ってくれました。
ウインナーを挟んだミニホットドック♪
「キューリグ ネオトレビエ」で珈琲も淹れてくれたんですよ~☆
挟んだレタスは、今流行りの50度洗い(おおよその目安温度で)をしていました。
シャキシャキ食感と、ボイルしたウインナーでプリプリ♪
娘ちゃん、なかなか良いお仕事するではありませんか~(^^)/

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

溜まった小話は、もう少しお待ち下さいね~!
記事を読んですぐに爆笑してくれる仲良しさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
仕事中ジワジワと思い出して、くれぐれも思い出し笑いにご注意下さいね~(笑)


画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ
香り高いコーヒーと楽しむ料理レシピ

【レシピブログ様の「キューリグ ネオトレビエ」モニター参加中】です


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
バターロール・・・4個
マーガリン・・・適量
ウインナー・・・4本
レタス・・・適量
トマトケチャップ・・・適量
キューリグ ネオトレビエで淹れた珈琲・・・人数分


<作り方>
1.レタスをお湯にさっとくぐらせ、ウインナーを軽く茹でます。
2.バターロールに切れ目を入れ、マーガリンを塗ります。
3.(2)に(1)を挟み、トマトケチャップをかけます。
4.キューリグ ネオトレビエでお好みの珈琲を淹れます


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
