スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2013-12-31 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

昨夜から今朝にかけて、約・・・10時間程寝ました~(^o^)
起きたら背中が痛かった・・・(笑)←寝過ぎ!!
日頃の疲労感がどっぷりと溜まっていたので、たっぷり眠れるのは至福♪
パパさんと娘ちゃんが年末のTVで爆笑する最中、体がだるかったので一足先に就寝しました。
もちろんミイラスタイルです~☆
めぐリズムのお休みアイマスク+大きめの喉マスクを装着し、頭だけが布団から出る状態(笑)
お腹の上で手を組みゆっくり目を閉じる・・・このスタイルが一番のお気に入り(笑)
朝起きても、マスクは両方ともちゃんと顔に乗ったままです(^^)/

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ  スパイスブログ
【レシピブログ様の「おうちパーティーを楽しもう♪冬のごちそうレシピ」モニター参加中】です。

すっかり溜まってしまったモニター投稿!!今頃慌てています~!!
作ったのはモニタースパイスを戴いて直ぐだったのになぁ。。。
体調を崩したり、リカバリで消えた年賀状の住所録整理に追われ、日常の慌ただしさに翻弄されていました。
やっとお休み~的な時間を持てたので、溜まったモニターUPとその他諸々を熟して行きたいと思います☆

エノキのコリコリ感に豆苗のシャキシャキ感!この相性はお勧めです♪
バターの風味にバジルの香りをプラス☆
GABANスパイスはパッケージもお洒落で、バジルはとても使いやすく重宝しています。
ささっとふるだけで、とっても手軽に洋風~♪
美味しいモニターに参加できて、アレンジを楽しめるのは嬉しい限りです(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
エノキ(石づきを取る)・・・80g
豆苗(根を取る)・・・20g
バター・・・10g
GABANバジル・・・適量
塩コショウ・・・適量


<作り方>
1.エノキと豆苗を食べやすいサイズに切ります。
2.フライパンにバターを入れ、中火で(1)をさっと炒めます。
3.(2)にバジルを加え、塩コショウで味を調えお皿に盛ります。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
