スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

鶏胸フライの香りソース

2013-12-31 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

締切に間に合わないので、本日連投です~!
娘が好きな、鶏胸肉のサクサクフライ♪
味付けは「ソース+ケチャップ+からし」の組み合わせで、特にからしは辛めがお好みのようです。
モニターで戴いたタイムは、パウダー状なのでソースとよく馴染みます。
ホールタイプとは、また違った風味で勉強になりました♪
ケチャップとの相性も抜群のバジルも加え、シンプルフライをスパイスソースで楽しみました☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ  スパイスブログ
【レシピブログ様の「おうちパーティーを楽しもう♪冬のごちそうレシピ」モニター参加中】です。


今年も残すところあと僅か・・・振り返ればものすごく色んな事があり、瞬く間に過ぎ去った気がします。
全速力で猛ダッシュしたような、そんな疲労感をどっぷりと感じまくったこの年度。

今・・・ふと思いましたが、単に歳を取ったから疲労感を感じているだけなのだろうか・・・(^_^.)??

イヤ!! "o(>ω< )o"チガウ チガウ!!"o( >ω<)o"

多分、本当にストレス多き年だったのよ~ (´∩`。)ウンウン

でもその分、仲間の大切さも感じる事ができました。
身の回りで起こる異変に気が付き、水面下で助けてくれた人。
話を聞いてくれた人。
そっと差し入れをくれた人。
力強く掩護してくれた人。

人の痛みや弱さを感じ取り、さりげなくたくさんの優しさに思わず涙が出ました。

そしてブログの更新が滞っても、毎日のように様子を見に来て下さる読者様、本当にありがとうございます。
元気に年を越せそうです♪

2013年最後のUPは、後ほど時間をみつけて更新したいと思いますので、ご挨拶は改めて(^^)/



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏胸肉・・・150g
小麦粉・・・適量
溶き卵・・・1個分
パン粉・・・適量
サラダ油・・・適量
(A)中濃ソース・・・大さじ2
(A)トマトケチャップ・・・大さじ2
(A)ハウスねりからし・・・少々
(A)GABANタイム・・・適量
(A)GABANバジル・・・適量


<作り方>
1.鶏胸肉を一口サイズに切り、小麦粉、溶き卵、パン粉の順で衣をつけます。
2.少し深めのフライパンにサラダ油を熱し、中火で(1)を揚げます。
3.(2)がキツネ色に揚がったら油を切りお皿に乗せ、合わせた(A)を添え付けながら頂きます。




そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。