
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ネギタクマグロ丼

2014-01-18 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

昨日、突然ネットにアクセスできなくなりました(>_<)
ルーターを見ると、ランプが消灯しています~!!(+o+)
光電話回線も繋がらず、電話の受話器からは無音。。。
再起動かけても回復は見込めず、サポートセンターに問い合わせ。
結果「ルーターが初期化された状態になり、プロバイダー情報が消えています」と。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

何故??ほんの数分前まで普通に使えていて、突然初期化??
電話も繋がらなくなるなんて・・・3カ月前のルーターの不調以来の出来事です。
裏側のリセットボタンに爪楊枝差し込んで、長押しでもしないと初期化にはならないハズ。。。

摩訶不思議です~!! ヾ(;´Д`●)ノ



マグロのお刺身かさまし丼です(^^)/
ミニ丼にして、ご飯にたくあん混ぜ込んでいます。
程よい歯ごたえと塩気に白ごまがマッチします。


最高気温が氷点下でも、今日は温かいと感じる北海道です(^_^.)
マイナス5℃位なら「今日は温かいね~」なんて会話も飛び交います。
サスガにマイナス10℃を下回ると、寒さが身に染みる北海道民・・・。
それでも温かい室内では、美味しくアイスを頂きます(^^)
学生の頃、そう言えば外でアイスを食べた事もあったなぁ~と、なんてチャレンジャーなんでしょうね~(笑)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
マグロ(刺身用)・・・100g
長ネギ・・・20g
ホカホカご飯・・・お茶碗軽く2杯
たくあん・・・20~30g程度
白ごま・・・適量
醤油・・・少々


1.マグロを薄切りにし、長ネギは千切りにして水にさらし水気を切る。
2.たくあんをみじん切りにし、ホカホカご飯に白ごまと一緒に混ぜ合わせる。
3.器に(2)をよそい(1)を乗せ、お好みで醤油を垂らす。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
