スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-01-19 (Sun)


こんだてnote様の企画に参加してみました♪
チョコがメインのバレンタイン献立コンテストです(^^)
今までにご紹介してきたものからチョイスして、ちょっぴり大人の仲間入り感を表現してみました(*^_^*)
もうとっくに大人ですが(笑) スパイス香るワインジュレスペアミント添え には、最近の想い出エピソードも(笑)
その続きもコチラにご用意してありますので、お時間のある方はご覧下さいね~(^^)/

チョコスイーツのあるバレンタインこんだてコンテスト参加中♪
【こんだてnote様の『チョコスイーツのあるバレンタインこんだてコンテスト』参加中】です♪



勝手に初期化になったルーターは、再設定により復活したものの、やっぱり何だか不安定・・・。
心配なので、昨日NTTさんに問い合わせしてみました。
事情をお話しすると、リッセッとボタンを押していないにも関わらず、初期化になる事はありえないそうです。
すなわち【故障】している模様・・・(+o+)
使用年度も8年目を迎えるルーターだったので、交換の手続きをしました。
すると、昨日の夕方の問い合わせでしたが、翌日着の配送で手配戴けるとの事!!!
迅速かつ丁寧なご対応を下さり、本当に嬉しいです♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

本日夕方便で、配送&同日交換できました~!!
8年間のお勤めの「RT-200KI」と、交換後の「RT-400KI」で世代交代しました。
お世話になった「RT-200KI」は綺麗に拭き、別れを告げました。

今までブチブチ切れていたネットアクセスが、サクサク快適&超~早い!!
ルーターはレンタル機種なので交換のみですが、最近我が家の電化製品の寿命が、広がっている感じです。
今朝は掃除機が壊れ、購入しました~(>_<)
バタバタと続く予定外出費の嵐に、ドキドキしているこの頃です(+o+)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。



レシピをご覧下さる方へ


レシピをご覧下さる方へ
※詳細は各タイトルへリンクしています。

ホワイトサンド生チョコレート
スパイス香るワインジュレスペアミント添え
黒豆とパプリカのクリームスパイスカナッペ



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
