スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-02-07 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

更新をお休みしている間に、色々ありましたが、まずは嬉しいお知らせから♪
マ・マー様×レシピブログ様のモニター企画「早ゆでパスタで時間短縮レシピ」のTOPページにて、2/6の今日のイチオシパスタに掲載戴きました♪

今日のイチオシパスタ2014_02_06

レシピブログさんのTOPページを閲覧中、サイドバーに見た事のある写真があったのでジャンプすると、こちらの写真を掲載戴いてました~(^^)
今季のパスタモニターも写真が撮り溜まったままになっているので、時間を作って更新しなきゃ~と半ば焦りつつ、なかなか動けないでいます(^_^.)
先週あたりから、気持ちの整理がつかないまま過ごしてきたので、ブログは後回しになってしまいました。
このままじゃいけないわ~!(・o・)毎日更新の目標を少しでも達成しなきゃ~(>_<)

今日のイチオシパスタ2014_02_06



さてさて。。。このところずっと体調が優れず、疲労感だけではなく胸が苦しくなる事がしばしばありました。
突然の胸の痛みで、数秒ほど息が吸えなくなることがあったり、ドクンとした脈が飛ぶ感じが連発していたので、
「疲れているのかな。。。」と思っていたのですが、パパさんに話すと
「早く病院に行きなさい!!」と怒られました~(/_;)
毎日のように「病院には行ったのか??すぐ行け、今日行け!!」と、1週間ほど呪文のように(笑)
パパさんのかかりつけの先生が良心的らしいので、初診で行ってみました。
症状を話すとすぐにフル検査。
心電図、心エコー、レントゲン、血液検査、血圧・・・みっちり検査三昧で、1万円以上軽~く検査代が羽を付けて飛んで行きました。
極めつけはホルター心電図(24時間装着心電図)を付け帰宅し、翌日に検査結果を聞く事に。
やっぱり・・・予想通り不整脈が発覚しました。
日常生活に支障はないそうなので経過観察ですが、ストレスや疲労が溜まった時と、脈が飛んだ時のタイミングで自覚症状がでた模様。

ストレスや疲労感を溜めないようにと言われても。。。それは無理じゃ~!!(+o+)
「疲れたら休む」当たり前の事ですが、言葉で言うほど簡単ではないですものね・・・。
あのまま原因が解らないまま、見えない不安を募らせるより、ある意味原因が解って良かったです。

年齢を重ねていく分、健康のありがたみをヒシヒシと感じますね。
皆様も心配な症状があった時は、早めに病院に相談して下さいね。
体が資本ですよ~(^^)/


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。



レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>
詳細はコチラでご紹介戴いています。

みょうがと大葉の梅パスタ

今日のイチオシパスタ2014_02_06
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
