スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-02-13 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

バレンタインが近づきましたね♪
毎年、娘と一緒に大量に作って仲良しさんにおすそ分けしていましたが、今年は13日&14日が平日なので、手作りを作る余裕がないです~(^_^.)

作り始めると楽しくなって、大量生産しちゃったりします(笑)
昨年作った、こちらのアーモンドクランチビスチョコを掲載戴いておりました♪
溶かして固めるだけのお手軽仕様です(^^)/

日経ウーマンオンライン様の超カンタン! 手作りバレンタインチョコ(2014年2月5日掲載)
苺チョコバーからクッキーまで!バレンタインスイーツの作り方特集ページ

掲載期間をご案内戴いていましたが、なんだかバタバタした日常だったので、ご紹介が遅くなりました。

小学生の時に、初恋の男の子にドキドキしながらチョコレートを渡しました。
いまとなっては懐かしく、くすぐったい思い出です♪
娘は保育園の時に、好きな男の子のカバンにこっそりチョコを入れていました~(*^_^*)
大人になった時、素敵な想い出になるのかな~(^^)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


日経ウーマンオンライン様
超カンタン! 手作りバレンタインチョコ(2014年2月5日掲載)
苺チョコバーからクッキーまで!バレンタインスイーツの作り方特集ページ


アーモンドクランチビスチョコ(blog内)



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
