スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-02-23 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

更新もお返事もご訪問も滞り気味なこの頃ですが、応援やメッセージを下さる優しい皆様、ありがとうございます。
確定申告の時期ですが、今年もまた医療費明細の整理に追われそうです。
以前に比べるとネット申告が可能になり、かなり簡単にはなりましたが。
まずそこにたどり着くまでの、明細の山をやっつけなければ・・・。
ある程度整理はしているものの、それでもやっぱりどっさり溜まると億劫になりますね~(+o+)

2014_02_23_itioshipasuta.jpg

ドタバタした日々が続く中、マ・マー様×レシピブログ様の早ゆでパスタで時間短縮レシピ
2014_02_23の今日のイチオシパスタに掲載戴きました~♪
レシピブログ様のサイドバーにもコチラの写真つきバナーを掲載戴いていました

2014_02_23_itioshikarubopasutabana-.jpg

メンタルダメージが続いていたので、嬉しいお知らせがあると気持ちもUPします♪
他にもありますが、そちらはまた後程ご紹介しますね(^^)/

我が家の天然素材は、毎日色んなネタを提供してくれます。
もっとも、本人は全く無意識なのですが(笑)
毎日よく食べ、良く寝て、良く笑っています。
本当に悩みがないのか、悩んでいることに気が付いていないのか・・・謎なのですが(笑)
超!!ポジティブシンキングな娘を前に、悩む自分がアホらしくなることも(^_^;)

笑顔ってやっぱり大切なんだなぁ~と、娘を見ながらしみじと感じます。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料と作り方>
カルボナーラチーズUPグラタン で紹介されました。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
