スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-02-25 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

温かいメッセージやメール、たくさんの応援や拍手を下さいましてありがとうございます。
お返事やご訪問をお待たせして、いつも本当に申し訳ございません・・・。
目標の1日1更新が遠のきつつあるこの頃でしたので、溜まった写真から少しずつご紹介しながら、近況を交えて更新して行きたいと思います。

ずいぶん前に作ったものですが、溜まった写真の中からチョイス♪
ドライソーセージって本当に重宝~!!日持ちもするし、味もしっかりしているので(^^)
ピザのトッピングはもちろん、おつまみやチーズを乗せたり活躍します☆
細切りにして、サンドイッチに挟んでみました♪
超!!簡単です~!!大人な風味のサンドイッチでした(*^_^*)

色々ご報告がありますが、時間に追われた日々を過ごしているので、落ち着いてまとまったらご紹介しますね♪

ここで、ちょっとしたエピソードを。
春休みに1泊で東京に行くのですが、家族3人でそれぞれ行きたい場所を選択しました。
パパさん「TV局」
娘ちゃん「芸能人のグッズ関係ショップ」

私は・・・「あそこ」

娘は「ああ、あそこね」とすぐ反応。
パパさんは「あそこって何処だ?」と。

あそことは、ASOKOと言う名の雑貨屋さん
TVで観て以来、ずっと行きたかったの~!!
娘に「ネットで住所調べてみて」と言うと、
「ヤダ~!だって変なサイト出たらやだもん」と。

(*≧m≦*)プププw  なるほど!!!
そこで娘ちゃん、ひらめきました!
「TV番組名+あそこって打てばいいのかも!!」と(*^o^*)

ハイ ビンゴ!!
ちゃんと検索成功しました~(笑)



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
食パン(サンドイッチ用)・・・4枚
スライスチーズ・・・2枚
ドライソーセージ(カルパス)・・・1/2本(千切り)
ピーマン(千切り)・・・1個分
マーガリン・・・適量
練りからし・・・少々
マヨネーズ・・・適量


<作り方>
1.食パンの内側に、マーガリンと練りからしを塗る。
2.(1)の片面にスライスチーズ、ドライソーセージ、ピーマンを乗せてマヨネーズをかける。
3.(2)をそれぞれ食パンで挟み、対角線で切りお皿に乗せる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
