スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-03-09 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

以前開催された「ブルドック うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテスト」で中華部門賞を戴きましたが、この度受賞された皆様のレシピがリーフレットになりました。
ブルドック様が、実際にコンテストのレシピを元にアレンジ調理し、お写真と共にご紹介下さったんです♪
コンテスト応募時には、パプリカとキャベツを使用しましたが、ピーマンも加え彩り豊かに作って下さり、歯ごたえを楽しめる仕様で勉強になりました~(^^)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

うま!うま!レシピコンテスト


簡単お手軽調味料のうまソースを仲良しさんにも紹介しちゃいました♪
早速使用して下さり「美味しかったから、あっという間になくなったよ~♪」と嬉しいお返事☆
いつもブログやお勧め商品に興味津々でいて下さり、本当に嬉しい限りです。

ブログを始めていなければ、コンテストとも無縁でしたし、企業様からもお声をかけて戴くこともなかったと思います。
いつも閲覧、応援、メッセージを下さる皆様、本当にありがとうございます。
支えて下さる皆様のおかげで、こうして少しずつカタチに残すことが出来ました。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<目安材料・その他>
花椒香る中華炒め

tyuukaitameumaso-su.jpg


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
