スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-03-16 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  確定申告終了しました~♪
せっせと明細の仕分けをし、計算して書類作成~!!ネットから簡単申告が可能なので楽々♪
たっぷりの明細表と申告書類をまとめ、休日営業中の郵便局へGO!! ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
ギリギリですが間に合いました~!!()´д`()ゲッソリ・・・ 。
今年は例年より支払医療費が多いと思ったら、そうでもなかったかな。
年間支払総額は、200,000円を少し超えた位でした。
戻ってくるのはほんの一部でも、郵送代を含めても還付の方が断然多いので、毎年せっせと申告しています。
とりあえず終わったわぁ~♪
来年は2月中に申告が目標~!!!有言実行なるか??
1年後の今頃、また慌てていそうだな~(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います おもてなし料理レシピ
おもてなし料理レシピ  スパイスブログ
【レシピブログの「簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ」モニター参加中】です♪

春のスパイスモニターです♪スパイス大使活動も大詰め~!!
とても使いやすいセットが届き、ウキウキ♪
サイコロステーキをコロコロ焼いて、柚子こしょうとピンクペパーを乗せるだけ(^^)V
蒸し焼きにするワインは、柚子こしょうの風味を活かしたかったので、あえて赤ではなく白を使用しました。
さっぱりと味わえるので、ささっと簡単おもてなしにもいかがですか~♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)(※写真は1人分)
サイコロステーキ・・・8個
白ワイン・・・少々
ハウス本きざみ<柚子こしょう>・・・適量
GABANピンクペパー<ホール>・・・8粒


<作り方>
1.フライパンにサイコロステーキを並べ、中火で全面焼き色を付けます。
2.(1)をキッチンペーパーで脂分をふき取り、白ワインをふり入れ、蓋をして強火で蒸し焼きにします。
3.(2)をお皿に乗せ、柚子こしょうとピンクペパーを乗せます。


<Memo>
蒸し焼きの際に使用したワインは、柚子こしょうとの相性を考慮し、赤ではなく白を使用しました。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
