スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-03-30 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

先日お知らせ済の3/27発売「レシピブログmagazine春号」Part.4「朝ラク弁当サブおかず」redに掲載戴きました♪
レシピブロガーさんの、美味しいレシピが満載♪そんな素敵な方達に囲まれて、掲載のご連絡を戴き光栄です☆
レンチン活用のお手軽レシピなので、彩のお助けになれたら嬉しいです(^^)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

レシピブログ<br />magazine Vol.2好評発売中♪

昨日は、久しぶりに土曜日がお休みでした。
ここのところドタバタしていたので、お休み中も予定がギッシリです。
金曜日には、定期検査に行きました。
朝一で予約していたのですが、ものすご~く混んでいたので予約時間から2時間後に診察!!
睡魔と戦いながら、頑張りました(^^)/
手術から5年経ちましたが検査結果も良好なので、検査項目と定期検査が減る事になりました~♪
この先もずっと何もない事を祈りながら、一歩一歩大切に進んで行きたいと思います。

たった1度の人生。
振り返っても後悔のないように、チャレンジ精神を持ちながら、充実した日々を送りたいと思います。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
