スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ただいま~♪

2014-04-07 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ギュギュギュっと濃縮した旅行から帰宅しました~♪
超!!ハードスケジュールで、帰宅後の疲労感で昨日は9時間も眠りこけました(笑)
旅行がら帰宅後の昨日も予定が詰まっていたので、バタバタ外出し夜に帰宅。
疲れたけど充実した休暇でした。

羽田空港から直でフジテレビ(東京都港区台場2-4-8)にGO!!
フジテレビワンダーストリートに到着間もなくして大量のお土産購入となりました(笑)
TV局観光はパパさんの希望でもありましたが、そういえば以前から気になっていたワンピースのサンジ君のレストランもあったので、丁度お腹が空いていたので入店しました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

メニューも漫画さながらで、オリジナリティ溢れたネーミング☆
目でも楽しめるお料理でした(*^_^*)
店内の雰囲気も実写版アニメに参加したような空間でしたよ~♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

4時間前まで目覚ましテレビの収録が行われていたスタジオです♪
開放されていたので、撮影させて戴きました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

そもそもの目的(?)と言うか、懸賞で当選したTDSに行きましたが、とてつもなく混んでいて人混みに酔ってしまいました~。
朝一の入店前に長蛇の列!!
どうしても乗りたかった、インディジョーンズのファストパスをGET!!
この時すでにスタンバイ240分(+o+)ヒィィ~!!
その後はのんびり過ごし、帰路の飛行機がまで3時間半あったので、足早にTDLを後にし原宿へ行き時間をつぶしました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願いす

桜満開の東京・・・気温15度?!!
北海道に帰宅した時の気温は2度・・・寒さには慣れているはずなのに、イキナリ10度以上違う気温に、体が震えました~(>_<)

楽しかった♪

「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
