スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

人参と生姜の中華サラダ

2014-04-16 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

の・・・喉が渇いた・・・(+o+)
明日は(もう今日ですが)年に一度の健康診断がありまして、夜9時以降の飲食禁止でございます~(-_-;)
脱水状態予防の為、起床時のコップ1杯程度の水はOKになったらしいのですが、それ以外のゴクゴクはNG!
駄目だ・・・もう限界だ・・・起きていると喉が渇くから、早く寝るべし~!!

お腹を空かせた私の朝ごはんは、真っ白いバリウムになります~!!
あの炭酸の粉みたいなものを「喉で我慢して一気に水で流して下さい」の工程がイヤ~(>_<)
ガラス版みたいなのに乗せられて、グルグル自主回転も想像すると滑稽だわ~(笑)
ちなみに明日はフル検査で人間ドックなので、仕事はお休みしました(^^)/

毎年2mmずつ身長伸びてます~!明日も記録更新になるかな~(^_^)


とにかく手抜き炸裂調理がオンパレードでありますが、ちゃちゃっと作れる一品は食卓のお助けメニューですよね♪
むしろお助けメニューを出しまくって、数で勝負な感も否めませんが・・・(笑)

千切り人参と生姜のコラボ☆
オイスターソースが、全体をまとめてくれました♪


~PS~(この場をお借りして)
「かなころみる」さ~ん(^^)/ レシピブログmagazineのご紹介を有難う~♪
近況報告は、すっかりお互いブログがメインになっているけど(笑)いつもthank you☆



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
人参・・・50g
生姜・・・10g
(A)ゴマ油・・・小さじ2
(A)酢・・・小さじ1
(A)オイスターソース・・・小さじ1


<作り方>
1.皮をむいた人参と生姜を千切りにする。
2.(1)に(A)を混ぜ合わせ、味が馴染んだら器に盛る。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  5分クッキング |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
