スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-04-15 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

近頃の睡魔・・・とてつもなく眠いんです~(/_~)zzz。。。
夕食後の後片付けを終え、お風呂に入り湯船に浸かっていると、それはそれは心地よくなります。
お風呂に入っている状態のような寝心地なら、もう最高なのにぃ~!!
そんなお布団ないかしら?(笑)

睡魔に負け更新がお休みがちですが、毎日閲覧下さり様子を見にいらして下さる読者様♪ありがとうございます。
活動停止中でも、こんな嬉しいお知らせを戴きました~♪

2014年4月15日付けのCOOKPAD様のTOPページにて、ピックアップレシピとしてご紹介戴きました♪
かなり以前にUPしたものですが、こうしてご紹介戴き嬉しい限りです☆

アスパラの美味しい季節に、ご賞味戴けたら嬉しいです(*^_^*)


先週の東京旅行は、1泊2日のスーパーハードスケジュールだったので、ゆっくり時間を設けられず・・・。
お声をかけて下さったブロ友さんに、大変失礼致しました。
お目にかかりたいブロ友さんが、たくさんいらっしゃいます~!!
時間にゆとりを取れる旅行の際は、ぜひお目にかかれたら光栄です♪
その際には、お食事やお茶会など、ご一緒戴けたら嬉しいです(*^_^*)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ



レシピ
Cpicon
アスパラポークガリバタ醤油 by lllsnowlll

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
