スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-04-18 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います。

2012年にUPのレシピですが、COOKPAD様でピックアップレシピにご紹介戴いた直後から、反響がありました。
つくれぽを下さった皆様、ご飯日記にご紹介下さった方、閲覧やレシピ印刷を下さった皆様、ありがとうございます。
古いレシピだったのですが、検索ワードTOP10入り話題入りデイリーアクセス数ランキングTOP3の仲間に入れて戴きました。

つくれぽを下さった皆様、本当にありがとうございます。
温かいコメントと皆様の調理後の写真を拝見し、本当に嬉しいです♪

皆様の温かいつくれぽはコチラです ⇒ アスパラポークガリバタ醤油 のつくれぽ

ブログを始めたキッカケは、記録を残したい気持ちが大きかったのですが、お料理が得意ではない自分に対しての挑戦でもありました。
時間に追われ、義務的になっていた日々の食事の支度を楽しいものにする為に。
そして、偏食の家族に食べてもらえない料理の晴れ姿。
そもそも、口に運んでももらえない料理なので、当然「美味しい」の言葉は皆無でした。
自分の作るものがどの位通用するのかは、一向に謎のまま・・・何だか悲しくなり、作る張り合いがない日々。
お料理を作るのは好きでしたが「美味しく作る」ではなく「食べてもらえる料理を作る」に勤しみました。
食べられる食材が限られていたので次第にマンネリ化し、楽しく作る気持ちも、どんどん薄れて行く事に・・・。

ブログをキッカケに「自分の為に作ろう♪」と開き直り、楽しさを見出しました(笑)

皆様から頂いた「美味しかった」のメッセージは、そんな私の長く冷え切った心をポカポカに♪

手抜き&ザックリ計量炸裂で、決してお料理が得意とは言えませんが、やっぱり作るのは楽しいです(*^_^*)

「美味しい」の一言は、魔法の言葉☆ 人を笑顔にしてくれますよね♪

いつも閲覧下さる読者様、本当にありがとうございます。
これからも義務的ではなく、楽しくお料理をして行けたら良いなと思います。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
