スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-04-23 (Wed)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

2013年度に引き続き、2014年度もスパイス大使を務めさせて頂く事になりました♪
昨年1年の間、今まで使用した事がなかったスパイスにも触れる機会を戴けて、とても勉強になりました。
ハウス様のスパイスセミナーにも参加し、スパイスの魅力に惹かれています☆

早速、2014年度のスパイスセットを頂戴しました~(*^_^*)

スパイス普及の為のキッドもこんなにたくさん戴きました。
昨年とは種類が異なるので、いつもお世話になっている仲良しさんにも、お勧めしたいと思います(^^)/
今年も素敵な名刺を頂戴しました♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

相変わらず、手抜き&ザックリ感炸裂のブログですが、スパイスの魅力もお伝えできるよう頑張ります(^^)v
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいね♪


スパイスブログ認定スパイス大使2014
スパイスブログ認定スパイス大使2014



「読んだよ~!!」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
