スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-05-02 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

Blendy様×レシピブログ様の「コーヒーがおいしい料理レシピ」2014年4月30日の今日のイチオシに掲載頂きました♪
気が付いたのが夜遅かった為、ご紹介が遅れてしまったので、リンク先にジャンプしてももう見れませんが・・・。
ギリギリ画面キャプチャをしたので、こちら↓のように掲載下さいました。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

大好きなコーヒーをモニターで頂戴して、美味しく頂きました♪
簡単なメニューですが、こうしてご紹介下さると思い出に残ります(*^_^*)
三角に切った簡単ピザトースト☆食べやすいサイズになりました♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


暦では飛び石の連休ですが、溜まった有給消化で連休中。
忙しい最中では、なかなか出来なかった読書。お茶を飲みながら満喫しています。
読書嫌いのパパさんも、読書にハマっているんです。
個人的に好きな本がたくさんありますが、私の好きな作家さんはクセのある内容が多いので、お勧めしても好き嫌いが大きく分かれるような気が。
その為、購入するなら・・・と、広く好まれる内容だったり、書店でお勧めやランキング入りしているものからチョイスするようにしています。
娘の学校で行っている「朝読書」用に購入した本ですが、最近はディズニーにあまり興味がないのか、最初の1ページ程度読んでやめた本。
もったいないので読んでみました。

・・・ん??コレ面白いじゃん!!!(・o・)

1ページ程度だと、よくある会社の話なので、確かに子供の心を掴むのは難しいかも知れませんが、読み進めると好奇心でいっぱいになります。
夢と現実の狭間で揺れる主人公と、次にディズニーリゾートに行く時の楽しみが増えた作品でした。
ディズニー好きはもちろんですが、社会人として新人が成長するまでの変化も楽しめますよ♪

機会があれば、ご覧下さいね~♪

■ お勧め文庫 ■
ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)
(2008/08/28)
松岡 圭祐

商品詳細を見る
ドキドキワクワクの夢の国を、意外な視点から表現しています。
読んでからますます、ディズニーランドに心惹かれました♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ 詳細はコチラ
三角ピザトースト



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
