スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-05-23 (Fri)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


楽しみにしていた餃子専門店イチローの味噌だれ餃子が、どど~んと届きました~(*^_^*)
一口サイズの餃子がギッシリ~!!
早速、スタンダードに焼いてみました♪
添付の味噌だれにつけて「いっただきま~す(*^◇^*)パクッ!」

う・・・ウマ!!♪(^O^)♪!!

味噌だれの味わいが絶妙~☆餃子大好きな娘も「美味し~い(^◇^)」と大絶賛!!
一口サイズで食べやすく、コクのある味噌だれとマッチしていて、女性に人気の商品と言うのも納得です。
メディアでも紹介された実績のある商品☆
この味噌だれも、他の調理へアレンジが自在の美味しい商品です♪

スタンダードに美味しく頂いたので、餃子専門店イチローの味噌だれ餃子のアレンジにも挑戦しま~す(^^)/



ところで皆様は、餃子をどんな時にお召し上がりになりますか?私は翌日がお休み限定ですが、
餃子星人と言っても過言ではない、我が家の餃子大好きっ娘は、翌日が学校でも平気で平らげます。
特にインフルエンザが流行した時は、毎日のように餃子とR-1ヨーグルトを食べていました。
体力と免疫力がUPのおかげか、猛烈に流行真っ最中の時には、感染を免れましたが・・・。
学級閉鎖も終息を迎え春の兆しも見えた頃、すっかり安心しきったのか、娘はインフルに感染!!
もう周りで全く流行っていないのに\(◎o◎)/??
流行りに乗り遅れた、何故かそんなところまでスロー&マイペースな娘でした~(笑)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
|  食品・食材 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
