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2014-06-17 (Tue)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

「ベーコン温サラダ」=ベーコンを上に(ON)HOT(温)をかけてみました~(笑)
なんともまぁ、くだらないダジャレを・・・と思って下さった方、ありがとうございます。
おかげ様で、ダジャレを言うほど回復しました(笑)

めんつゆとオリーブ油の組み合わせ、合いますね~(^^)
薄切りにしたゴーヤをオリーブ油で炒め、トマトと合わせてお皿に乗せ、熱々の炒めベーコンをかけてみました。
めんつゆ+オリーブ油の合わせタレに、炒めベーコンの香りも移り、おかずになるサラダが完成です♪
香り高いオリーブ油は、加熱でもそのままでもOK!
出汁の効いためんつゆは、下味でも仕上げでも活躍できるお手軽調味料なので、とっても重宝しています(^^)/

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います だし×オイルの料理レシピ
だし×オイルの料理レシピ

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体調を崩す時は短期間にどどんと来るのに、回復には数日の時間と日数を要します。
知らぬ間に蓄積した疲労やストレスがあるんですね・・・。
気が張っている時は体も戦闘態勢のような状態ですが、ふっと気が抜けたりすると、まるでプツンと糸が切れたようにガタガタと崩れてしまいます。
原因不明の体調不良は「ストレス」と言えば簡単ですが、その裏に隠された様々な要因は見過ごしがち。
ストレスをなくす事は難しいので、上手な発散方法を見いだせたら良いですね。

天候が不安定な日々が続いています。
皆様も体調には、どうかくれぐれもお気を付け下さいね。


「美味しそう」 「読んだよ~」
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レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ゴーヤ・・・1本
AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン・・・大さじ2
トマト(大)・・・1個
(A)AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン・・・大さじ1
(A)ヤマキめんつゆ・・・大さじ2
スライスベーコンハーフ・・・4枚


<作り方>
1.ゴーヤのわたと種をとり薄く輪切りにする。
2.フライパンにオリーブ油を大さじ2ひき、(1)を炒める。
3.トマトをざく切りにし(2)と一緒にお皿に乗せる。
4.ベーコンをみじん切りにし、(A)と一緒にフライパンに入れ炒める。
5.(3)に(4)をかける。


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