
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-06-19 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

アボカド+トマト+バジルは、最高の組み合わせ☆
これにモニターで戴いたイタリアンハーブミックスを合わせると、香り倍増~(*^o^*)
さっぱりとバルサミコを加えた簡易ドレッシングを作り、切って混ぜて合わせただけですが(笑)
ハーブの香りを存分に楽しめちゃいます♪

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索
【レシピブログ様の「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」レシピモニター参加中】です☆


近頃サラダ写真が続いています。
一番好きな食材は野菜です(^^)/でも決してベジタリアンではなく、お肉もお魚もちゃんと食べています。
お肉は食べれますがどうも脂身に弱く、ある程度食べると胸焼けしてしまうんです。
個人的には魚介類が好きですが、育ち盛りの娘はもっぱら肉派!!
お肉料理を作っている最中の匂いで、もう食べたような錯覚さえ感じます。
野菜なら生でも加熱でも大好き~☆
どんなに疲れていても野菜料理なら胃が受け付けるので、欠かせない食材です。

人生って勉強だな・・・と思うこの頃。
様々な人間模様を垣間見る中、考え方感じ方は人それぞれなんだなと改めて感じます。
残念な人を目の当たりにすると、反面教師に学び。
自分はそうならないようにしようと、ただただ強く願います。
尊敬する人からは、その自然な立ち振る舞いを学びたいな(*^_^*)

蓄積したストレスのせいで寝言で叫ばないように、快眠の為のアイマスクをGETしなきゃ~♪


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
アボカド・・・1個
トマト(大)・・・1個
スイートバジル(葉)・・・10g程度
(A)オリーブ油・・・大さじ1
(A)バルサミコ(白)・・・小さじ2
(A)塩コショウ・・・適量
(A)GABANイタリアンハーブミックス・・・適量


<作り方>
1.アボカドを半分に切り、種と皮を取ってざく切りにする。
2.トマトのヘタを取りざく切りにし、スイートバジルは手でちぎる。
3.(1)と(2)を合わせてお皿に乗せ、予め合わせて味を調えた(A)をかける。


<Memo>
仕上げにも、イタリアンハーブミックスをふりました。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
