スポンサーサイト

-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

さやいんげんのベーコン巻き

2014-06-26 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

いつもご覧下さり、たくさんの応援を戴き、ありがとうございます。
近頃予定が多く、PCへ向かう時間が減っているので、メールやコメントのお返事が遅れてすみません。
少しずつお返事させて戴ければと思います。

茹でて切って巻くだけの、簡単調理です♪
さやいんげんは、体に嬉しい栄養素がたっぷり!」
夏が旬なので、積極的に食べたいですね(^^)

暑かったり寒かったり、天候の不安定な北海道です。
なかなか過ごしやすい日々になりませんね・・・。

今週末には定期検査を受けるので、健康診断の結果についても相談してこようと思います。
最近は早めに就寝するように心がけていますが、夜中に目が覚めたり、リアルな夢を見たりなので、ちゃんと睡眠取れているのか・・・謎です(・_・;)
暗い中で体を横にして休むだけでも、それなりに休息は取れていると何かで聞いた事があるので、必要最低限の疲れは少なからず取れているのかも。

ご覧下さる読者様も、不安定な気温の影響で体調崩しませんようにお気をつけ下さいね。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
さやいんげん・・・6本
スライスベーコンハーフ・・・6枚


<作り方>
1.さやいんげんを熱湯でさっと茹で、3等分に切る。
2.切り分けた(1)をベーコンで巻き楊枝で留め、フライパンで表面を焼く。


<Memo>
茹でたさやいんげんはベーコンの幅に合わせて切るので、長ければ4等分にて巻きます。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。