
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ねぎソース焼きそば

2014-06-30 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

市販のソース焼きそばを、冷蔵庫にあった食材と炒め、仕上げにパパッとスパイスをふるだけ♪
時間がない時に活躍するソース焼きそばセットは、便利すぎます~!
これほどまでの手抜き調理に、五香粉という香りの魔法がかかりました☆
レシピと言えない手抜き炸裂調理に、かろうじて言うならば・・・「これでもか~(*^◇^*)」と言うほど投入した小葱。
彩りだけではなく、葱の香りと食感がアクセントです(笑)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 世界の料理レシピ
世界の料理レシピ  スパイスレシピ検索
【レシピブログ様の「おうちで手軽に楽しむ世界の料理」レシピモニター参加中】です☆


ビックリするほど1週間が早いです!
予定がギッシリだったせいもあり、心も体も休まらないまま知らずに過ぎゆく時間。
充実してると思えばそうなんですが、「あれ?最近観なかった?」と感じるTV番組が、先週の話だったり。

あっと言う間に時間ばかりが過ぎ、漠然とした不安を感じることもあります。
天真爛漫な天然素材の娘を見習って、ポジティブになろう・・・。
毎日の娘の姿を目の当たりに、感じる母でありました(笑)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(1人分)
豚肉(ロース薄切り)・・・50g
キャベツ・・・50g
焼きそば麺・・・1玉
焼きそばソース
サラダ油
GABAN五香粉
小葱(刻む)
糸切唐辛子
(計量表記のないものは全て適量)


<作り方>
1.フライパンにサラダ油をひき、豚肉を炒める。
2.(2)にキャベツを加えて炒める。
3.焼きそば麺を水でサッと洗い、ほぐして(2)に入れ炒める。
4.(3)に焼きそばソースを加えて炒めお皿に盛る。
5.(4)に五香粉をふり、小葱を散らして糸切唐辛子を乗せる。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
