スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

人参とハムのマリネ

2014-07-26 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

久しぶりに飲み会に参加しました(*^_^*)
お酒を飲めなくなって以来、声をかけて戴いても遠慮させて頂いていましたが、お酒を飲めないメンバーの参加者が多かったので、便乗~♪
お茶とジュースでお腹ちゃぷちゃぷ~(笑)何杯飲んだかしら~(^o^)
「楽しい♪」と感じられる飲み会に参加したのは、ものすごく久しぶりだったので、二次会にも参加。ここでもお茶~!
たくさん笑ってストレス発散してきました(^^)/
気持ちよくお酒に酔うメンバーに、シラフでも気分上々~☆
これからも、たまには参加したいな~(*^。^*)

北海道にもPM2.5の影響が広がり始めています。
雲ががかった濃霧のようなどんよりした空気。
そして排気ガスのような臭いで、目と鼻がムズムズグズグズ。
時間によってかなり変化しているようですが、これからの状況と影響が怖いです・・・。
早く治まって~!!!(>_<)

先月撮影したまま、分量をメモし忘れた写真です。
UPしようと整理したら、メモが無かった・・・(/_;)
人参とハムに、たぶんバルサミコあたりを加えて、何か調味料を加えたと思われるマリネ。
ピーラーでせっせと細くカンナ削りしたような仕事が見受けられますが、計量してないし(笑)
いつもはチャチャっと目分量で作っているので、UP用に計量をしようと気持ちスイッチONにしないとこんな事に。

まっいっか(笑)

とりあえずピーラーで細切りして、何か作って写真を撮っていたので、労力を載せておきま~す(^^)/



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆
|  作り置き |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
