スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

台風一過のランチ会

2014-07-13 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

猛威を振るった大型台風も北海道に直撃しないまま、進路を変えて去って行きました。
日々変わる天気予報に翻弄され、延期の予定でいたランチ会を直前で決行~!!
行って来ました~(*^。^*)
JRに乗り、駅で待ち合わせしてGO!
人気のお店のようで、ランチに向け続々と人が集まって来ました。
海の見える席に案内して頂き、Bコースをオーダーしました。
豚のソテーが、盛り付けも味付けも素敵☆
冷静ポタージュがクリーミーで美味しかった~!
お勧めバケットも外はサクサク中はフワフワ~で、美味しかったです。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

お腹いっぱいでも食べれちゃうデザートは、別にオーダー♪
ふんわりシフォンに美味しい珈琲と一緒に、スイーツを楽しみました☆

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

窓からの眺望が最高です~!!
ゆったりデートや、夜景でディナーにもお勧めスポットですね(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

お店の目と鼻の先にはすぐ海!!
もう少し先には、釣り人もいました。
磯の香りと線路沿いの、お洒落で美味しいレストランで、楽しいひと時☆
よい気分転換になりました(*^_^*)

また機会があれば、リピしてみたい素敵なお店です。

レストラン癒月
レストラン癒月
ジャンル:海辺の幻想的レストラン
アクセス:JR函館本線 銭函駅 徒歩1分
住所:〒047-0261 北海道小樽市銭函1-23-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小樽
情報掲載日:2014年7月12日



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。
| ◇Diary |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
