
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ブロッコリーのガリマヨ醤油

2014-07-21 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

|・ω・`)チラッッ 連休が続くとブログが滞りがちなこの頃です。
週明けからお仕事も忙しくなり、残業が続きそうです。
遅くまでは出来ないので少しではありますが、それでも日々の家事が押してしまうので、バタつく夏になりそうです。
忙しいのが何よりではありますが。

そんな時に活躍のおつまみサラダ♪
茹でて和えるだけ・・・何とも芸がない(笑)
モニター兼スパイス大使で戴いたGABANのスパイスシリーズは、味もパッケージも◎
手軽に使えるので助かります~!!
香ばしいあらびきガーリックは、香り付けにもバッチリ(*^^)b
ビールが進みそうです(飲めませんが)。
レッドペパーは辛み調整可能なので、スパイシーにしたい場合はガンガンふります♪
マヨネーズとの相性も抜群なので、お酒のおつまみ作りに活躍しますね~(^^)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索
【ビールにぴったり♪スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】です。


久しぶりに夜更かししていますが、もう限界・・・。
いつも日付が変わる前に就寝していたので、お目目が・・・。

それではおやすみなさ~い☆(つω-`o)っ



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ブロッコリー・・・1株
(A)マヨネーズ・・・大さじ2~3
(A)GABANあらびきガーリック・・・適量
(A)GABANレッドペパー・・・少々
(A)醤油・・・少々


<作り方>
1.ブロッコリーをよく洗い、株を切り分ける。
2.沸騰した湯で(1)を茹で粗熱を冷ます。
3.(2)をお皿に乗せ(A)をかける。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  時短・節約 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
