
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

ピリ辛鶏照焼き

2014-07-26 (Sat)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

「ありの~ままの~♪」
アナ雪ブームに乗り遅れ、レンタル解禁直後のDVD鑑賞で、やっとハマった親子です(笑)
観るまでは意味が解らなかった歌詞が、観て納得!!うん、これは確かに面白い(*^。^*)

オラフが超~!!可愛くて、あの一生懸命さと愛嬌にメロメロ。
そしてそして!!トロールの子供達の何気ないセリフにドンハマり!!
ほんの一秒程度の登場だった「キノコ生えたよ~♪」が、もう可愛くてたまらない!!

アナ役の神田沙也加さんの吹き替えが、とにかく素晴らしいです!!
歌も演技力も素敵~!オーディションで勝ち取ったのも頷けます。
娘の希望でカラオケ行ってきました。
「Let It Go」は、松たか子さんバージョンとMay Jさんバージョンで数回(笑)
映画ブームに乗り遅れながらもDVDでハマり、まだ観ていない友人知人に宣伝しまくっています(回し者?)(笑)


モニターも締切が近いと言うのに、撮ったまま溜まってしまいました。
いつもの照り焼きの仕上げにレッドペパーをふりふり♪
ピリ辛感がお酒に合います~!辛み調整が簡単なので、お子様との取り分けも楽々ですね~(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索
【ビールにぴったり♪スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】です。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
鶏肉(もも肉)・・・300g
サラダ油・・・大さじ1
(A)砂糖・・・大さじ2
(A)醤油・・・大さじ2
(A)みりん・・・大さじ2
GABANレッドペパー・・・適量


<作り方>
1.鶏肉を一口大に切り、サラダ油をひいたフライパンで中火で表面に焼き色をつける。
2.(1)に(A)を加えて一度沸騰させ、中火~弱火でタレを絡めながら中までしっかり炒める。
3.(2)をお皿に乗せ、レッドペパーをふる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
