
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-07-28 (Mon)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います


「生まれて~はじめて~音楽に乗り~♪」
毎日心の中で、アナ雪を熱唱しています(笑)
楽しい気持ちでお仕事していると、不思議と時間の経つのが早い!!!
時の流れが早過ぎて、一週間が経つのも早いわぁ~!!!(◎o◎)

ガツンと美味しいゴーヤの苦みに、夏野菜のズッキーニと合わせてサッと炒めるだけ。
モニター兼スパイス大使で戴いた香りソルト大活躍です♪
便利で美味しいお手軽調味料~☆
下味や仕上げにお好みでフリフリ~(*^^)/”
ガーリックとオニオンの香りが、ビールのおつまみにピッタリです(*^_^*)

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索
【ビールにぴったり♪スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】です。


北海道のPM2.5騒動は、無事に落ち着きました。
とにかく空気が悪くて目と鼻と喉が不調になっていたので、これからの予防の為にも気象協会のHPを頻繁に覗くようになりました。
時間毎の予報や対策などを提示してくれるので、とても参考になります。
PM2.5状況が気になる方は、PM2.5予測情報 ← こちらのHPを閲覧下さいね。



「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
ゴーヤ・・・1/2本
ズッキーニ(小)・・・1本
オリーブ油・・・大さじ2
スライスベーコン(ハーフ)・・・4枚
ハウス香りソルトガーリック&オニオン・・・適量


<作り方>
1.ゴーヤの種とわたをとり薄切りにする。
2.ズッキーニを薄く輪切りにする。
3.フライパンにオリーブ油をひき(1)を炒め、(2)を加えてさっと炒める。
4.(3)に刻んだベーコンを加えて炒め、香りソルトをふり味を調えお皿に乗せる。



そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
