スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
2014-08-14 (Thu)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

以前にUP済のレシピですが、2014年8月9日のクックパット様のニュースに掲載戴きました♪
ナスを厚切りにしたテーマでの特集記事です(*^_^*)
脇役になりがちな野菜を主役に♪おもてなしにも活躍します。

作った当日は、たまたまくり抜いたゴーヤとナスのサイズがピッタリだったので、INして焼いてみたんです。
仕上がり感が、我ながらツボにハマりました(笑)
ゴーヤの苦みが大好きなので、歯ごたえを残した調理にしています。
香味野菜がお好みの方には、きっとお喜び戴けるかな~と♪

添えた赤い唐辛子はとてつもなく辛そうに見えますが、シシトウのような赤ピーマンのような味で、辛みが全くないタイプです。サスガにこのサイズの鷹の爪をパクっと食べる勇気はありません(笑)

cookpad20140814_news


昨日はちょこちょこお出かけし、夕食は美味しくて有名な某回転寿司へ。
通常待ち時間は2時間~2時間半とのことですが、予め予約をしてお店にGO!
それでも予約時間から20分は待ちました。
お腹を空かせて楽しみに行きましたが・・・何ともがっかり。
3人で8,000円位かかったのに、以前より味がかなり落ちていて、ネタも残念な感じ・・・。
美味しさを求めて行ったのに・・・ただ高いだけの出費になりました~(>_<)

残り僅かな休暇、満喫出来るかな~(^^)


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。

mytaste.jp
myTaste様に参加中です☆


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料・作り方>
詳細はコチラ↓
ゴーヤとナスのソテー


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
|  フライパン |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
