
-------- (--)
| スポンサー広告 |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 

生ハム白ごまマヨサラダ

2014-08-17 (Sun)
画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います

映画『STAND BY ME ドラえもん』の3Dを観てきました~!
番宣から既に知っている内容だったので、娘の付き添い程度で行ったのですが・・・。
不覚にも涙が溢れました~ ゚。・゚(´pωq`)゚・。
後半のくだりは、一度スイッチが入ったらポロポロポロポロ止まりません。
隣で娘も号泣していました。:゚(。ノω\。)゚・。(感動)
飛び出す映画の技術ももちろんですが、未だ変わらず感動の物語を繰り広げるドラえもん。
アニメを観ながら、純真無垢な子供心に帰れた気がします。

画像の無断使用・転用は、ご遠慮願います 夏の時短料理レシピ
夏の時短料理レシピ  スパイスレシピ検索
【しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ】参加中です♪

モニター兼スパイス大使のスパイスセットから、白ねり胡麻をチョイス(^^)/
マイルドテイストなので、和洋中問わず使用できる優れもの。
マヨネーズと合わせて、簡単おつまみサラダです。
生ハムの塩気があるので、マヨネーズはお好みでブレンド☆
シャキシャキな歯ごたえも食べごたえがあるので、おもてなしにもお勧めです♪

お盆休暇も今日で終了し、明日から出社です。
ここを訪れて下さる読者様も、休み明けの方が多いと思います。
季節の変り目に入るので、くれげれも体調など崩しませんように・・・。


「美味しそう」 「読んだよ~」
(*^^)/凸ポチっと応援頂けたら、とっても励みになります。


レシピをご覧下さる方へ


レシピ
<材料目安>(2人分)
パプリカ・ピーマン・・・合わせて100g
生ハム・・・6枚
(A)ハウス白ねり胡麻・・・小さじ1
(A)マヨネーズ・・・小さじ2


<作り方>
1.パプリカとピーマンの種を取り、千切りにする。
2.生ハムで(1)を巻きお皿に乗せる。
3.(2)に(A)を乗せる。


そっと応援や拍手をして下さっている方々、いつも本当にありがとうございます。
| ◆モニター・コンテストレシピ |
 コチラにもそっと応援や拍手をして下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
web拍手 by FC2  FC2ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ  コメントについて 
